Zoomによるリモート参加もできます。遠方の方、多忙な方も、ぜひ、ご自宅等からZoomでご参加ください!
・本学園の中高一貫教育について
・令和元年度の進路実績について
・今年度の生徒募集・イベント日程について
・個別相談(会場参加の希望者対象)
・校舎見学(会場参加の希望者対象)
・その他
日時・会場
5月22日㈮ 18:30~20:00 本校・腰浜キャンパス
5月31日㈰ 10:00~11:30 本校・腰浜キャンパス
6月21日㈰ 10:00~11:30 本校・腰浜キャンパス
日程
9:30~10:00 会場受付
10:00~11:30 説明会
11:30~12:00 個別相談、校舎見学(希望者)
準備物
上履き・スリッパ等(会場参加者)
備考
・状況によっては、延期、中止の場合もあります。最新情報はホームページでご確認ください。
・会場参加者は、消毒、咳エチケット(マスク着用等)のご協力をお願いします。
・説明会当日以外に、個別でも学校説明や相談を受け付けております。広報室(024-526-2282〔代表〕)までご連絡ください。
お申込み
①会場での参加希望者
・メールで下記の申し込み必要事項をご連絡願います。当日の受付もいたしますが、3密に対応した会場設営の都合上、極力、事前の申し込みをお願いいたします。
・受付後、本校からの連絡をメールで差し上げますので、受信できるよう、設定をお願いいたします。
・メールによるお申し込みが困難な方、その他、お問い合わせは、広報室の志田までご連絡願います(024-526-2282〔代表〕)
②Zoomによる参加希望者
・メールで下記の申し込み事項ををご連絡願います。折り返し、メールでZoom参加に関する必要事項をご連絡します。また、当日使用する資料は事前に郵送いたします。
・受付後、本校からの連絡をメールで差し上げますので、受信できるよう、設定をお願いいたします。
・メールによるお申し込みが困難な方、その他、お問い合わせは、広報室の志田までご連絡願います(024-526-2282〔代表〕)
③申し込み締め切り:6月17日㈬
※Zoom参加の方は、期日を過ぎますと資料郵送が間に合わない場合がありますので、ご注意下さい。
○申し込み先アドレス:t.shida@f-seikei.ed.jp
○申し込み必要事項
⑴参加者氏名(必須)
⑵参加者住所(必須)
⑶参加者電話番号(必須)
⑷お子様の氏名
⑸お子様の学校名
⑹お子様の学年
⑺参加形式(必須:「会場」か「Zoom」)
⑻参加人数(会場参加者は必須)
⑼メールアドレス(必須)

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