学校法人 福島成蹊学園 学校法人 福島成蹊学園

HOME

News & Topics

部活動体験 「バレーボール部第1回」「陸上競技部第2回」 日程の変更について

News & Topics

部活動体験 「バレーボール部第1回」「陸上競技部第2回」 日程の変更について

2021.08.26

高校

 部活動体験「バレーボール部第1回(10/9㈯)」「陸上競技部第2回(10/17㈰)」について、日程の変更があります。

◇バレーボール部第1回(10/9㈯)
 ホームページからダウンロードする「実施要項」に記載されている日程に誤りがありました。現在は改訂されておりますので、8月26日㈭以前にダウンロードされた方は、正しい実施要項を再びダウンロードしていただくようお願いいたします。
 誤りがあったのは実施要項のみです。それ以外の、中学校に送付した書類・ポスターやホームページ内の記載は誤りはありません。

◇陸上競技部第2回(10/17㈰)
 開始・終了時間が予定より遅く変更になります。
  【変更前】 8:30~11:00
  【変更後】10:30~12:00
 中学校に送付した書類・ポスターは変更前の日程になっています。ホームページのイベント情報、及びダウンロードする実施要項は現在は訂正されていますので、8月26日㈭以前にダウンロードされた方は、正しい実施要項を再びダウンロードしていただくようお願いいたします。

 混乱を招き、また、お手数をおかけしてたいへん申し訳ございません。

 ▶イベント情報「部活動体験」→こちら