6月9日(火)、10日(水)に中体連県北大会に本校の卓球部が出場しました。
9日(火)は女子団体戦で、10日(水)は男子団体戦がおこなわれました。
男女とも予選ブロック突破には至りませんでしたが、
ベストを尽くしてプレーしてきました。
6/17(水)は個人戦が行われます。
一球入魂で、勝利を目指してがんばってきてください!
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
カテゴリー