福島成蹊中学校・高等学校 福島成蹊中学校・高等学校

HOME

イベント一覧

福島成蹊英会話教室

イベント詳細

福島成蹊英会話教室

2024.02.25

一般

今年度も英会話教室を開校します。

講師はカッコよくて優しい、大人気の本校ALT・ヴォルフガング先生。

楽しい授業を準備してお待ちしています!

▶指導内容
英検4・5級レベルでの4技能(聞く・話す・読む・書く)の向上

▶指導形態
個別(1講座につき3名まで対応)

▶指導教員
ピルクフェルナ・ヴォルフガング
(福島成蹊中学校・高等学校 腰浜キャンパスALT)

       ヴォルフガング先生の紹介動画→こちら

▶料金設定
月額5,000円
※ただし、本校在学の兄弟がいる場合、半額の2,500円とします。

 

日時・会場

▶日時
火曜日~木曜日 ※毎週1回(月4回程度)
第1講座(16:30~17:15)もしくは第2講座(17:30~18:15)
  
▶会場
本校腰浜キャンパス
(福島市腰浜町15番21号)

 

備考

▶備考
①募集人数は20名程度のため、先着順とさせていただきます。
 定員になり次第、募集を打ち切らせていただきます。
       
②入会をご希望される方は、下の「申し込みフォーム」よりお願いします。
 申し込まれた方には返信メールをさし上げます。その確認をいただいた上で正式な決定となります。
       
③「月謝(翌月分)」の支払い方法は、直接納入のみとさせていただきます。
 
④家庭の都合等でお休みされる場合の振替はおこないません。
 しかし、本校の都合で休みとなってしまう場合には振替を行えることとします。
 
⑤送迎等は各ご家庭でお願いいたします。

▶イベント
①月に1度(月末の土曜日が基本です)、会員及び会員に招待された児童が集まってさまざまな活動をします。
    
②会員以外の方は参加料500円をいただきます。

 

お申込み

申込フォーム→こちら

申し込まれた方には返信メールをさし上げます。その確認をいただいた上で正式な決定となります。
 ※連休中のお申し込みの場合、返信は休み明けになりますので、ご了承下さい。

【問い合わせ】
福島成蹊中学校・高等学校 腰浜キャンパス(担当:志田)
 TEL:024-526-2282

 

終了しました。