福島成蹊中学校・高等学校 福島成蹊中学校・高等学校

HOME

News & Topics

今年の生徒募集イベントの情報をアップ!申込受付を開始しました。

News & Topics

今年の生徒募集イベントの情報をアップ!申込受付を開始しました。

2022.07.10

中高

 今年の生徒募集イベントの情報を開示し、申込受付を始めました。

 9月4日㈰に行われる「卒業生講演会」は今年から始まった新企画です。

 東京大学をはじめとした難関大学に進学した卒業生が、中高時代の生活や受験体験、大学で取り組んでいることなどについてお話しします。

 卒業生講演会→詳細・申し込みはこちら

 10月15日㈯には「オープンスクール」が行われます。

 楽しい授業プログラムを準備しています。中学生がアシスタントを行いますので、安心して参加して下さい。

 オープンスクール→詳細・申込はこちら

 10月23日㈰には「模擬入試」を行います。

 このような実力型の試験を受けたことのない小学生の皆さんも多くいると思います。結果よりも、この体験が学習への意欲を高めてくれたとのコメントを毎年いただきます。

 模擬入試→詳細・申し込みはこちら

 本校は明確な理念・目標のもと、特徴のある教育をしています。ぜひ、一度来校していただければありがたく存じます。

 都合が合わず、イベントに参加できない場合でも、随時、個別に学校説明や校舎見学をご案内しますので、広報室まで気軽にご連絡ください。

福島成蹊中学校・高等学校広報室
 TEL:024-522-2049(一貫担当:志田、藤田)