3月13日㈮、3学期の終業式を行いました。
新型コロナ感染症の流行が一段落した後も、猛暑やインフルエンザの流行を鑑み、リモートで式を実施することが多く、久しぶりに体育館で全生徒・教員が会しての式となりました。
校長先生のお話の後、3学期にあった大会、コンクール、検定等の表彰が行われました。また、生活担当の先生からは春季休業中も高校生としての自覚を持った生活をするよう、お話がありました。
続いて行われた離任式では、今年度で本校を離れる先生の紹介があり、お一人ずつ挨拶をいただきました。勤務年数は様々ですが、どの先生も、生徒たちに愛情をもって接してくださっていたことが伝わってくるお話しでした。この先生方も4月からは新しい環境での生活が始まります。幸あれと祈念いたします。